« こまごまネタ(奥様におすすめ品とか、アイコンとか。) | トップページ | 石あそび。 »

2004.03.27

4月のカレンダーできてます。

4月のカレンダー(壁紙版・PDF版)つくりました。
ダウンロードはこちらからどうぞ。

壁紙カレンダは桜系。カワイイもの好きな方に。
(大きいので、HPやブログでは使えないでしょう。デスクトップでどうぞ。)
PDFカレンダは、印刷するとだいたいCDケースサイズです。
先日公開した象のアイコンセットの絵柄です。

とこんな感じに更新情報にも使ってみるテスト。
(カテゴリ作ろうかなあ)


現在、うちのアイコンラインナップとしてはかなりスタンダードなタイプの宝石アイコンを製作中です。
どうぞお楽しみに。
宝石のレンダリングは非常に難しいので試行錯誤。
ちょっとづつ上手くなってるといいなあ。

[更新情報] | 固定リンク | ↑先頭へ戻る

« こまごまネタ(奥様におすすめ品とか、アイコンとか。) |  -  | 石あそび。 »

トラックバック

トラックバックは一度保留され、管理者による承認の後に掲載されます。
発信元に、この記事への言及や文中リンク等が特にない場合は、削除させて頂くことがあります。
アクセス稼ぎや単語検索などによる無差別な送信は固くお断りします。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/670/359734

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のカレンダーできてます。:

コメント

コメントを書く

コメントは一度保留され、管理者による承認の後に掲載されます。
書き込みから閲覧可能な状態になるまではお時間を頂きますことをご了承下さい。