« 秋用表紙絵とかアイコンとか。 | トップページ | ほぼ日手帳、注文しました。 »

2004.09.06

SIGGRAPH旅ノートできました。

ハリウッドのやしのきその後の用事の多さのせいで今回は全然、旅のおもひで...などとうっとりしてることもなくあっというまに1ヶ月経過してしまいました。早っ。
ようやく、そろそろ作っておくかという気になったので本日、SIGGRAPH2004見物記事中心の写真付旅行記をアップしました。目次はこちら。
.macのサーバに置いたので、少々重いです。
現地から書き込んでいた日記の量に反比例して旅行記の解説もあっさりめになっているのは仕方ないよねえ...。

(えーと、次回はホテルの部屋で使う用に、AirmacExpress買ってもっていくぞう。と強く思いました。)

[更新情報] | 固定リンク | ↑先頭へ戻る

« 秋用表紙絵とかアイコンとか。 |  -  | ほぼ日手帳、注文しました。 »

トラックバック

トラックバックは一度保留され、管理者による承認の後に掲載されます。
発信元に、この記事への言及や文中リンク等が特にない場合は、削除させて頂くことがあります。
アクセス稼ぎや単語検索などによる無差別な送信は固くお断りします。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/670/1367404

この記事へのトラックバック一覧です: SIGGRAPH旅ノートできました。:

コメント

旅ノート拝見させてもらいました〜♪
わくわくしますね〜(*^-^*)

投稿者: やすえ (2004/09/07 0:14:10)

んふふふー。
場所が場所だからあまり参考にならないかもしれないけど、やすえさんも楽しんできてくださいね。
私もオミヤゲ話楽しみにしてますから!

投稿者: ほしの (2004/09/07 0:33:37)

コメントを書く

コメントは一度保留され、管理者による承認の後に掲載されます。
書き込みから閲覧可能な状態になるまではお時間を頂きますことをご了承下さい。