« 樽木軸の芯ホルダーを買いました。 | トップページ | 白雪ふきんを買いました。 »

2006.03.27

4月の壁紙カレンダー配布中。とか、frickr555枚目とか。

4cal 4cal
先日配布した桜ガラス玉アイコンのデザインで、4月分のカレンダーを作りました。
青配色と桜紅配色の2種類。(3月分をふっとばした分、初の2種配布。)
デスクトップ用にお使いいただければ。
実物のサイズは500ピクセル四方です。
ダウンロードはHP(Calendarのページか、更新目次)からどうぞ。
デスクトップアイコンのほうとぜひおそろいで~。

このブログに載ってる画像は、転載してWEB用素材にするとかは、やめましょう。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
060326 Doho park 060326 Doho park
花粉があまり飛んでいないので、春なのにあちこち行楽に出かけています。
大型の公園にいくと、中にコビトが入っているように嬉しげで可愛らしい犬たちがたくさん散歩していて、心の中でムツゴロウさん状態。

と、さっき、Flickrの投稿写真数が、入会以来のトータルで555枚でした。ごーごーごー。
今や、自分の写真蓄積ページ(自己満足なバックアップ先および、ブログのネタ倉庫)として欠かせない存在です。
投稿グループがあるので、世界の万年筆オタクさんやモールスキンオタクさん達とも交流できるのも楽しい。
(交流...というほどの意思疎通がはかれているかは甚だ疑問ですが、とりあえず写真に言葉はいらないし。
frickrは各人のページだけでなく、グループのページでもRSS配信しているので。
気になるところのページはBloglinesなどで更新チェックしてます。便利ですよ。)

シーグラフ行ったときの撮影者同士の団結?も楽しかったなあ。

そうだ、今年はボストンなのです。遠いっ。
ちゃくちゃくといろいろやってます。
ホテルはおさえました。「地球の歩き方」も買いました。←私がやったと言えるのは、いま現在その程度(笑)。

[写真系こまごま, 更新情報] | 固定リンク | ↑先頭へ戻る

« 樽木軸の芯ホルダーを買いました。 |  -  | 白雪ふきんを買いました。 »

トラックバック

トラックバックは一度保留され、管理者による承認の後に掲載されます。
発信元に、この記事への言及や文中リンク等が特にない場合は、削除させて頂くことがあります。
アクセス稼ぎや単語検索などによる無差別な送信は固くお断りします。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/670/9275650

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の壁紙カレンダー配布中。とか、frickr555枚目とか。:

コメント

んーーー夜桜な感じです。

最近またMacのコミュから
ほしのさんアイコンのお問い合わせを
しばしばうけちゃいます!

投稿者: JF (2006/03/27 6:52:23)

デスクトップのトピック経由でメッセージもらうこと多いですよ~。
使ってくれてる方の画像眺めるとホント励みになりますんで、とても有り難いです。

投稿者: ほしの (2006/03/27 11:42:32)

またまた綺麗なものができあがりましたね。
ちょくちょくホームページにはお邪魔させていただいてます☆
私のデスクトップもほしのさんのおかげでステキになりました。

投稿者: がっちゃ (2006/03/28 0:49:50)

いつもありがとうございます☆
カレンダーは、近年、アイコンの原画を流用(笑)して作っています。
基本的には毎月出す素材(のつもり)なので、よろしかったら見にいらしてくださいませー。

投稿者: ほしの (2006/03/28 1:01:36)

今月も素敵な作品をありがとうございます(*^^*)
やはりこの季節は桜ですね。
好きな花なので嬉しくなります。
同時にやっぱり日本人で良かったー!と、思う訳でありますw
桜のスイーツもこの時期限定のお楽しみですよね。

投稿者: はるぴー (2006/03/28 3:40:49)

いやーいつもありがとうございますー。
花見はこれからいよいよ盛り上がりますね。
サクラの時期は和菓子をよく買います。
ふつーのおまんじゅうに桜の花がのっかってるだけで日本人魂にひたれます。

投稿者: ほしの (2006/03/28 16:57:33)

コメントを書く

コメントは一度保留され、管理者による承認の後に掲載されます。
書き込みから閲覧可能な状態になるまではお時間を頂きますことをご了承下さい。