« 「WALL・E」を観てきました。 | トップページ | わんこモフモフお正月。 »

2008.12.31

今年もお世話になりました。(牛かぶりアイコン作りました)

わー!大晦日だ!!

年内にやっておきたかったこと、まだまだたくさんあったのですが。
ラストスパートもここでお時間です。
前向きに、新年の初仕事および初ToDoへと変換するということで。
本日は恒例、北陸方面へ帰省です。
空港の書斎館、手ぶらで脱出できるといいなあ~!

2008年は、ほんとうに多くの方にこのブログを読んで頂きまして、ありがとうございました。
来年も楽しくマイペースで書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

うしかぶり icon先程、年末もうひとつのお約束、干支かぶりアイコンをリリースしました。
単品モノです。

Mac用は128pix四方サイズ、Windowsは256pix表示のVistaサイズでご用意しました。
HP入ってすぐの目次ページよりダウンロードできます。

デスクトップアイコンに関しては、今年「ほぼ日刊イトイ新聞」でセットものを作らせて頂いたことが非常に感慨深いです。
これからもまた、お手伝いの機会があればいいな!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「来年こそ○○したい!」的なことはどっさりあるんですが。
とにかく、止まったらどんどん後ろに流れ去ってしまうことを肝に銘じたうえで頑張って勉強して、そこからつながるものを拡げていきたいと思います。

お世話になりました方々に、御礼申し上げます。
皆様、どうぞ良い年をお迎え下さい。

[ICON製作] | 固定リンク | ↑先頭へ戻る

« 「WALL・E」を観てきました。 |  -  | わんこモフモフお正月。 »

トラックバック

トラックバックは一度保留され、管理者による承認の後に掲載されます。
発信元に、この記事への言及や文中リンク等が特にない場合は、削除させて頂くことがあります。
アクセス稼ぎや単語検索などによる無差別な送信は固くお断りします。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/670/43582136

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。(牛かぶりアイコン作りました):

コメント

こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。

投稿者: Tinako/Yoko (2008/12/31 3:19:36)

Tinakoさん、いつもありがとうございます。
どうぞ良いお年を!

投稿者: ほしの (2008/12/31 3:25:23)

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
また楽しい話題を読ませてくださいね。

投稿者: 他故壁氏 (2008/12/31 8:02:27)

ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
私もブログいつも楽しみに拝見してます。

投稿者: ほしの (2008/12/31 9:53:36)

今年もお世話になりました。
来年は私もブログをなんとかしなければ…。
よいお年を!

投稿者: hiro. (2008/12/31 11:30:46)

今年もお世話になりました!
私は年末年始お仕事です…へへへ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします〜☆

投稿者: あさひな。 (2008/12/31 14:54:48)

楽しいブログをいつも有難うございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ところで年末年始に帰省中、Macをスリープさせていたところ
またもやバッテリーが死にました(合掌)
去年の1月、3月に続いて3度目です。
明日銀座へいくはめになりました。
いつまで保証がきくことやら・・・

投稿者: yuru (2009/01/03 23:32:22)

>hiro.さん
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
がんばろうね!がんばろうね!(握手)
で、もっと食べて体に気をつけてくださいね。

>あさひな。さん
私も明後日締め切り第1弾が~!!
風邪とかひいてしまうのが一番怖いよね。
お互い気をつけてしゃきっと新年から活動しましょう。
今年もどうぞよろしくお願いします。
また、お会いできる機会があればいいのだけど....

>yuruさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
私はあれ以来おそろしくて、滅多にスリープさせることなく、きっちり電源を切るようになったのですよ。
もうバッテリーを買い続けるのはイヤ~!
どうぞ頑張って保証されて下さい。(笑)

投稿者: ほしの (2009/01/04 1:19:57)

コメントを書く

コメントは一度保留され、管理者による承認の後に掲載されます。
書き込みから閲覧可能な状態になるまではお時間を頂きますことをご了承下さい。