« ブログ記事検索窓をサイドバーに付け直しました。 | トップページ | 「タイムライン」のボールペンを買いました。 »

2010.06.02

青ダイヤ指輪アイコン(単品配布)とか、クウネル京都特集とか。

blue Diamond6月だ!
さすがに桜のアイコンを飾っておくのもどうかと思ったので、衣替えです。

今回の単品配布(ゆるゆる続けてなんと60個目)は、青色ダイヤのリングです。
博物館級の色とサイズですが、皆さまに無料でおわけします。
ダウンロードは、HP入ってすぐの目次のページからどうぞ。
両OS版ともに、256pix四方サイズまでの表示が可能です。

じつは56番目のアイコンの色違いなのでお揃いのものも過去配布ページにあります。
無色のダイヤを配布したときの記事
デスクトップアイコン単品配布新作です(ダイヤモンドリング!)

現在、セットものも宝石きらきら路線で準備中です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

B003IE740O発売日から10日以上経ってしまいましたが、クウネルの最新刊、とても気に入ってます。
ku:nel (クウネル) 2010年 07月号 ← Amazon

表紙でわかるとおり、ロゴ以外の文字が万年筆の手書きなのです!
折り込みの地図も、目次も、各章のタイトルも。

京都の生活の中での素朴な美味しいものetc.が、すてきな写真とともに淡々と解説されていて、これがまた、青インクの筆跡の書きだしに合うんだなあ。
(小倉あんのパフェの盛りつけバランスに感動しつつも、うどんやお茶漬けのページもぼーっと見入ってしまう私。)
カメラをぶらさげて歩き回り・食べ回りたくなる特集です。
もちろんトラベラーズノートも持ってね!

ブログで交流するのは関西方面にお住まいの方々も多いのだけれど、私自身はなんと、学生時代以来横浜から向こうに(沖縄以外)訪れたことがないと気づきました。
パスポートは要らないんだから、もう少し国内移動に積極的になるべきじゃないの?と真剣に考え中。
行きたい文具店も関西に多いしさー!

[ICON製作, 書籍・雑誌] | 固定リンク | ↑先頭へ戻る

« ブログ記事検索窓をサイドバーに付け直しました。 |  -  | 「タイムライン」のボールペンを買いました。 »

トラックバック

トラックバックは一度保留され、管理者による承認の後に掲載されます。
発信元に、この記事への言及や文中リンク等が特にない場合は、削除させて頂くことがあります。
アクセス稼ぎや単語検索などによる無差別な送信は固くお断りします。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/670/48520078

この記事へのトラックバック一覧です: 青ダイヤ指輪アイコン(単品配布)とか、クウネル京都特集とか。:

コメント

京都にも、そして神戸にもおこしやす〜!
こないだ、この一冊を鞄に入れていろいろ歩いて来ましたよ。観光観光してない紹介が多くて、のんびり京都歩きのお供にもってこいだと思います。
京都の夏は暑すぎるので、いらっしゃるなら今がベストかも〜!

投稿者: はるる (2010/06/02 7:30:29)

関西旅行、いつでもどうぞ〜♪
お待ちしております。
京都もいいけど、くいだおれの大阪にも是非!!

投稿者: やすえ (2010/06/02 8:42:22)

お久しぶりです………とっても素敵〜♥しっかり使わせて頂きまぁ〜す。ありがとうございました。

投稿者: Tinako/Yoko (2010/06/02 13:25:02)

>はるる さん
そこに住んでる人のブログ読んでると、その場にいるかのような気になっちゃうんですよね~
(土地にまったく関係ない、文具のネタであってもなんとなく!)
こういうすてきな歩き回り情報を眺めると、出不精が促進されていることを反省します。


>やすえ さん
芦屋"コ"マダム時代からちゃくちゃくと進化中のやったん。
あのー、とりあえずコストコで買いたいものがたくさんあるんですけど....(笑)


>Tinako さん
もうすぐ、もっと景気良くセットものを出しますよ~☆
いつも使って頂いてありがとうございます!

投稿者: ほしの (2010/06/02 15:22:30)

いつも図書館か店頭で見るのに、今月号はまだでした。。
京都すみずみ歩き地図!!
急いで書店へゴーしなくては ε=┌( ・_・)┘

投稿者: yuru (2010/06/04 12:11:27)

今号は、じわじわ楽しいから、買って帰りましょう!
(私はいつもスーパーの雑誌売場でチェックする。)

投稿者: ほしの (2010/06/04 18:13:40)

初めまして、ブログ拝見させて頂きました。クウネル良さそうな雑誌ですね。京都在住ですが、なかなか情報が偏ってしまって。参考にさせて頂きます。

投稿者: トラッキー (2010/08/24 14:37:30)

こんにちは。
発売からだいぶ経ってしまった号ですが、とてもおすすめです。

投稿者: ほしの (2010/08/24 15:52:39)

コメントを書く

コメントは一度保留され、管理者による承認の後に掲載されます。
書き込みから閲覧可能な状態になるまではお時間を頂きますことをご了承下さい。